おおくま病院では、患者さんがいつまでも住み慣れたお住まいで生活できるために、「治す医療」から「治し支える医療と介護」を目指して共働いただける事務職さんを募集しています。

募集要項

雇用形態正職員
仕事内容総務課は総務事務全般
医療情報課は受付レセプト業務・医療事務全般
資格不問
※未経験可、経験者優遇
就業時間(日勤)8:45~17:00(休憩45分)
※所定労働時間 週37.5時間
※月間数時間程度の残業の場合有
※医療情報課のみ早出(8時15分から)、居残り(19時まで)あり。
休日・休暇4週8休制、有給・年末年始・リフレッシュ休暇・特別休暇・育児支援など
給与当法人規定に基づき、決定
その他手当、保険、待遇等については、面接時に説明します

採用についてよくあるご質問

下記「よくあるご質問」ページでも、採用に関するご質問にお答えしております。よくあるご質問の内容については順次更新しております。

お問い合わせ先

採用情報に関するお問い合わせについては「お問い合わせフォーム」または電話でお受けいたします。

お電話でのお問い合わせ:Tel.06-6481-1667(代表) 担当者:総務課 井内